ミッフィーのトイレットペーパー

f:id:kapibarasanta:20170820081033j:plain

ミッフィーがプリントされたトイレットペーパーがお気に入りです。最初は柄が可愛いからっていうだけで購入したのですが、このペーパーについている香りがたまらんのです。たまらなく良いのです。でもこれは私にとってたまらんだけであって大方の皆さんにとっては特にたまらん香りだとは思えませんのでよろしくお願い致します。
いちごの香りなんだそうですが、すごく懐かしい香りがして。この香りは私が子どもの頃によく使っていたサンリオのキャラクターのプリント付きのポケットティッシュの香りを思い出すのです。こういうのノスタルジーな香りっていうのでしょうか。
トイレに入るたび用を足しながら深呼吸。ああさわやか。排泄もこころなしかスムーズです。トイレの芳香剤などはほとんど置いたことがないのですが、このペーパーからうっすら漂ってくる香りは最高です。


ついうっかり尾籠なことを書いてしまうので全部台無しになった悪い例。