雲は開く万岳の春

f:id:kapibarasanta:20180219150306j:plain

気まぐれお習字日記。
墨液は100円ショップのものを使いました。ここだけの話。本当は使わないようにと言われているのでこっそり使います。でも使ってみると、いつも教室のときに使っている墨液との違いがあまりわかりません。少し薄いようにも感じますけど誤差の範囲内のように思えます。
紙は、少しガサガサした感じのものを使い始めました。去年までは100円ショップのものを使ってました。最初は表面がツルツルしてる100円の物の方が滑りが良くて書きやすく、なかなかこの紙に馴染めませんでしたが、最近やっと慣れてきました。

ではまた気が向いたら(笑)